旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

お洒落なBARで

旦那は全くお酒が飲めない。

 

ワタシはお酒が大好きです

 

ちょっとお洒落なBARへ行ったときのこと。

 

一通り頼んだあとに、

 

 

 

旦那「ライスってありますか?」

 

 

 

 

店員「うちはBARなのでないです(怒)」

 

 

 

 

ワタシ「そうですよね、そうですよね(恥)」

 

 

 

 

いくら飲まないからってさぁーーー!!(○`ε´○)

 

ということがありました。

 

 

 

 

サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個

サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個

 

 

【スポンサーリンク】