旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

いつかの休日

雨が降っていて出かける気になれず、

 

家から一歩も出ずに家でグダグダしていたとある休日。

 

旦那がソファーで寝そべっていいました。

 

ソファーの下には無造作に置かれた…

 

 

 

グズが治る!!的な本。

 

 

 

読破しても治っていないようですね。

 

その図が面白くて、思わず笑ってしまいました。

 

 

「グズ病」が完全に治る本―スグやる!「言い訳」はしない生活へ! (知的生きかた文庫)

 

【スポンサーリンク】