旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

親の愛を感じた瞬間

結婚前、まだ旦那が一人暮らしをしていた頃、

 

家に遊びに行った時の話。

 

 

お風呂のシャンプーの蓋の部分(押す部分)に

 

何やら油性マジックで書いてあります。(旦那の母の字)

 

 

「シャンプー」

 

 

「リンス」

 

 

うわーーーー!すごい。(ちょっと…いや、かなり引くワタシ)

 

 

詰め替え用じゃないから書かなくてもわかるし!

 

 

いや、でも旦那のことだからわからないから書かれているのか?!

 

 

 

ん?もう一個ある。

 

 

 

「週一」

 

 

 

スカルプケアのディープクレンジング シャンプーでしたw

 

 

確かにこれは週一!

 

 

ここまでくると笑える!!

 

 

親の愛を感じたのでした。

 

 

 

BCクア ヘア&スキャルプ ディープクレンジング シャンプー 250ml

BCクア ヘア&スキャルプ ディープクレンジング シャンプー 250ml

 

 

 

【スポンサーリンク】