旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

久しぶりに料理すると言い出した旦那

何年ぶりかに料理をすると言い出した旦那。

 

過去にいろんなことがあったので、普段は料理をやりたがりません。

     ↓

料理トラウマエピソード①

料理トラウマエピソード②

 

 

旦那「今日は俺がパスタ作る。パティシエ!」

 

ワタシ「それお菓子作る人だよ。」

 

というのもありつつ、

 

意外と美味しいパスタが出来てきました。

       これです

         ↓

f:id:dannagatennen:20150224140410j:plain

 (※出来る過程は怖いので見ていません)

 

 

翌日、何事もなかったのでほっとしていると

 

パスタを保存している容器の蓋がないのです!

 

こんなやつの蓋です。

    ↓

 

パスタ・ケース

 

ワタシ「これの蓋知らない?」

旦那 「知らない。」

 

 

ワタシは必死に探しました。

 

 

結果、

 

 

空き缶入れに捨ててやがりました。

 

 

蓋を開けたことを忘れ、ゴミだと判断した模様。

 

そして捨てたことも忘れる素晴しき忘却力。

 

 

ま、パスタ美味しかったからいっか!

 

 

おうちでかんたん 世界一おいしいパスタ

 

【スポンサーリンク】