旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

基本的にケチな旦那

旦那は基本的にケチです。

 

旦那の父の日のプレゼントを買いに行った時、

 

割り勘にしました。

 

ワタシ「ワタシも出すよ」

 

旦那「そう?」

 

ワタシ「おつりもらっていいよ。」

 

旦那「え、いいよ…俺のが少なく出しちゃったから多分。」

 

ワタシの心の声(はあ~?!自分の父親のプレゼントだろーが!!)

 

 

そう。割り勘の時、何気に少なく出すのです!!

 

 

The 天然どケチ!!

 

 

自分のが多く出そうとするのが当たり前だと思って生きてきたので、、

 

友達と遊ぶ時とかも…普通自分から少なく出したりしないですよね。

(まあ日本人めんどくさいって話しですね)

 

思い出すとイラつくんですが、たまに高いものをどかんとプレゼントしてくれたりするので普段は我慢することにしていますw

 

 

 

96 Coins in a Bag コインセット

【スポンサーリンク】