旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

シャトルシェフ

男性は知らない方も多いのかもしれない、シャトルシェフ。

 

結婚祝いにと母の友人がかわいいシャトルシェルフをプレゼントしてくださいました。

 

ちょうどこんな感じのやつ↓

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 2.8L アプリコット KBF-3000 APR

 

シャトルシェフ中には鍋が入っていて、沸騰させたら火を止めて鍋をこの中に入れておくと保温されて置いておくだけでOKな料理があら簡単!(説明下手すぎ)

 

っていう商品なのですが、

 

 

みなさんご想像の通り旦那がやらかしました。

 

 

ブリ大根を作って置いておいたら、

 

 

それを温めようとした旦那が

 

 

このシャトルシェフごと火にかけてしまったのです!

 

 

ワタシ「せっかくかわいいのもらったのにーーーーーっバカヤローヽ(゚Д゚#)ノ」

 

 

かわいいオレンジは焦げ焦げ+白くなってしまいました…orz

 

 

 

【スポンサーリンク】