旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那のパンツの好みがおかしい

旦那は昔からですが、パンツの好みがおかしいと思います。

 

 

トランクス派 ここまではまあいいです。

 

 

キャラクターものなど派手なプリントが多め 

 

 

↑これってどうなんでしょうか?

 

 

パンダだったり、ア◯ジンだったり、プー◯んだったり…

 

季節問わずスイカが沢山プリントされているパンツを履いていたりします。

 

 

別に男の人の下着に興味はなかったのですが、

 

あまりに派手なのでだんだん嫌になってきました。

 

 

実は目立ちたがりなので、そういう部分が出ているのかなあ…

 

 

Verdolaga招き猫ちらし柄プリントトランクス (M, 赤)

【スポンサーリンク】