旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

正直者な旦那。

どうしてもボーダーコリーを飼いたい私たち。

ペットショップに見に行ってみました。

 

 

 

ボーダー・コリー カレンダー 2014年

 

ボーダーコリーちゃんを見せてもらいました。

 

店員さん(おじさん)「おてんばな女の子なんです。」

 

そう言った店員さんの口をペロペロするボーダーコリーちゃん。

 

ペロペロというかもうベロベロです。

 

ワタシ(うわ。なんかちょっと嫌だな。)

 

そう心の中で思ったワタシ。

 

 

旦那「うぇ〜〜〜。」

 

 

ワタシ(心の声が出ちゃってる!!)

 

店員さん「かわいいもんですよ^^」

 

 

ボーダーコリーちゃんはとってもかわいかったのですが、

 

おじさんとのペロペロシーンが、どうしても受け入れられなかった私たちでした。

 

 

【スポンサーリンク】