旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

おかしな寝言だけじゃなかった!旦那の変な行動。

最近はだいたい旦那の方が早く寝ています。

 

ライトで照らすと、旦那がなぜか腕を立てた状態で寝ていました。

 

頬杖が外れたのかな?くらいに思っていると何やら動いています。

 

ワタシ(起きてる…?!)

 

またライトで照らすと、

 

 

 

スマホを操作しているような行動をはじめました!

 

 

 

ワタシ(エアスマホΣ(゚ロ゚;)!!

 

 

 

暇さえあればスマホのゲームをやっているので、夢の中でもやっているんでしょうか。

 

 

インターネット・ゲーム依存症 ネトゲからスマホまで (文春新書)

【スポンサーリンク】