旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

サラダバーで旦那がやらかしたこと。

サラダバーにデザートもついていました。

 

ワタシ「あ、デザートもある!やったー^^」

 

ヨーグルトを食べようとしている旦那。

 

なんと、サラダにかけるトッピング(多分フライドオニオンとドライサラミ)をヨーグルトにかけています!

 

ワタシ「うわ!!それサラダにかけるやつだよ!!」

 

旦那「えーヨーグルト用のだよー。だってヨーグルトの横に置いてあるし。」

 

ワタシ「食べてみればわかるよ。」

 

ヨーグルトを食べる旦那。

 

 

ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹"

 

 

旦那「うんっ☆(>ω<)…

 

 

 

ん…?(; ・`ω・´)

 

 

 

何コレまっずっ((((;゚Д゚))))」

 

 

 

ワタシ「だーから言ったじゃんー(´-ω-`)

 

フライドオニオン 500g Fried Onion スパイス ハーブ 香辛料 調味料

【スポンサーリンク】