旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

水を汲みに行って水を忘れる

スーパーに水を汲みに行ってたくさん買い物をして、水を忘れてきた私達。

 

水を取りに行った帰りに、車に置いてくると言っていた本を旦那が持って帰っていました。

 

ワタシ「それ、置いてくるんじゃなかったの?」

 

旦那「もうやだ。こんなんばっかだ!」

 

すると、玄関前で旦那が

 

旦那「ああ〜もうやだ(;へ:)」

 

ワタシ「どうしたの…?」

 

 

旦那のズボンが脱げていましたw

※ゆるゆるのタイパンツだったため脱げやすかったようで…

 

 

両手が荷物でふさがっていて、ズボンが上げられない様子。

 

 

ワタシ「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

 

 

旦那「リアル花丸木や…orz」

 

 

爆笑で帰宅しました。

 

 

よりぬき!浦安鉄筋家族 6 花丸木らむーん編 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

【スポンサーリンク】