旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が画伯だったと知った、お絵描き大会

旦那の友人が家に遊びに来た時のこと。

 

友人君が絵が上手いということで、お題を出し合って何も見ずにお絵描きをしました。

 

 

 

お題その1「ミッキー」

 

 

ワタシ

 

f:id:dannagatennen:20150910214349j:plain

 

まあこんなもんですよね。

 

 

 

友人君

 

f:id:dannagatennen:20150910214332j:plain

 

かわいい!どことなくサザエさんぽい。

 

 

 

旦那

 

f:id:dannagatennen:20150910214404j:plain

 

 

怖い!!!!

 

怖すぎるのでリテイクした結果↓

 

 

 

f:id:dannagatennen:20150910214341j:plain

 

かわいくはなったけど、おじいちゃんぽい。

 

 

 

お題その2「ロボット」

 

 

ワタシ

 

f:id:dannagatennen:20150910214452j:plain

 

ひまだったんでしょうね。ひまとか言っちゃだめですよね。

(この後みんなで飲みに行って、本当に楽しかったです。)

 

 

 

友人君

 

f:id:dannagatennen:20150910214503j:plain

 

うまいっ!立体感がすごい!!

 

 

 

旦那

 

f:id:dannagatennen:20150910214431j:plain

 

 

ワタシ「なにこれ変なの!!ネジなんだろうけど乳首みたい!」

 

友人君「いや、でも有機物と無機物が一緒になった感じがすごいよ!」

 

とっても優しい友人君です。

 

 

 

 

お題その3「ステラおばさん」

 

 

友人君

 

f:id:dannagatennen:20150910214441j:plain

 

一同「うますぎ!!!」

 

 

 

 

旦那

 

f:id:dannagatennen:20150910214412j:plain

 

友人君&ワタシ「これは、ただのおばさん!!」

 

しかもこのセリフ何なんでしょうか。

 

 

 

おまけ

 

旦那が描いた「イルカ」で今回はおしまい。

 

 

f:id:dannagatennen:20150910214421j:plain

 

 

【スポンサーリンク】