旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

我が家の画伯再来。

手塚治虫の火の鳥が大好きな夫。

 

ワタシ「アトム描いてみて。」

旦那「任せてよ!」

 

 

f:id:dannagatennen:20151115111818j:plain

 

 

ワタシ「予想以上にお下手くそですね。」

旦那「アトムといえばウランだよね。」

 

 

 

f:id:dannagatennen:20151115111820j:plain

 

ワタシ「ウランの原型が思い出せない!!」

 

 

長編冒険漫画 鉄腕アトム [1958-60・復刻版] 7鉄腕アトム フェイスクッション ウラン

 

 

ワタシ「次はベルセルクお願いします。今読んでるでしょ。」

旦那「あれねーもう何度読んでもいいよね!」

f:id:dannagatennen:20151115112141j:plain

ワタシ「グリフィスがベルバラみたい…しかもなんで裸なの!」

 

旦那「違うよ!これは鎧のツヤだよ!」

 

ベルセルク コミック 1-37巻セット (ジェッツコミックス)

 

ベルセルクは素晴らしいですよね!早く出ないかなー。

 

過去画伯記事 ↓

 

 

【スポンサーリンク】