旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

ジャックラッセルテリアと鬼灯と聴診器

ワタシ「ねえ、何か最近おもしろいことあった?(ブログに書く)」

 

旦那「おもしろいことねえーーないなあーーー。

 

…………(-。-)ボソッ………結構長く生きたけど。」

 

ワタシ「そっか。笑」

 

というわけで最近あった出来事です。

 

ジャックラッセルテリア

 

ジャックラッセルテリアがお散歩していました。

 

ワタシ「あ、ジャックラッセルテリア!」

 

旦那「何?今、呪文唱えたの?」

 

ジャック・ラッセル・テリア 2016年 カレンダー 壁掛け

 

鬼灯(ほおずき)

 

おばさんが鬼灯を持ってきてくれた時のこと。

 

ワタシ「わあー綺麗!いいね!」

 

旦那「ほんとだー!」

 

ワタシ「さて、これは何ていう名前でしょうか!(正解は鬼灯です)」

 

旦那「うーん……造花っ!!」

 

ワタシ&おば「えっ…!?笑」

 

造花 ほおずき 小 5本セット

 

聴診器

 

動物病院に行った時のこと。

 

先生「では心臓の音聞きますねー」

 

聴診器をあてている先生。

 

旦那「あの、これってー」

 

先生「ちょっと待っててくださいねー^^;」

 

ワタシ「 ( ´ー`)。о(聴診器あててんのに話しかけんな!!)」

 

【科学工作】人のからだ ダブルタイプ聴診器

 

【スポンサーリンク】