旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

ポケットから転がり落ちていった物達

散歩

犬と散歩に行きました。

 

走る旦那と犬!

 

ガチャン!

 

ポケットから懐中電灯を落とし破損。

 

ワタシ「あ〜あ。脳が先回り出来てないよ!

(走ったら落ちるとか思わないのかね。)」

 

アクティブドッグ ステッカー ボーダーコリー ジャンプ1 (ブルー)

 

鮎のやな

 

やなの上を恐る恐る歩くワタシと旦那。

旦那「わあーー結構流れ早い!」

川を覗き込む旦那。

 

ポチャン。

 

旦那の胸ポケットに入っていたタバコが、

どんぶらこ〜どんぶらこ〜と流れいったのでした。

 

旦那「俺のタバコがぁ〜!」

ワタシ「車のカギじゃなくてほんと良かったぁーーっ!」

 

日本最後の清流!四万十川の天然あゆ(天然鮎)(冷凍)LLサイズ(150g以上)

タバコとトイレ(大)

 

愛煙家の旦那。

旦那(トイレ(大)に行きたい!でも、タバコがあと少しで吸い終わるから最後まで吸いたい!)

 

ぷり。

 

焦ってトイレに行く旦那。

旦那(間に合ったー!ふうー良かった!)

トイレの便座から立ち上がった瞬間、

 

コロン。

 

大の破片がズボンの裾から転がり落ちたのでした。

 

トイレ(赤青)右矢印→ プレート 看板 15cm×15cm

※汚い話ですみません。

【スポンサーリンク】