旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

違いがわからない男

ワタシ「五穀米があまってて…この料理に五穀米合うかな〜??」

 

旦那「あー大丈夫!

俺、五穀米と白米の味の違いわからないから。」

 

ワタシ「まじ?」

 

他にも味の違いがわからないものを聞いてみました。

 

  • 紅茶と珈琲の種類の違いは全然分からない(セイロン、ダージリンなど)
  • ウーロン茶と麦茶の違いはわかるが、水と麦茶の違いがわからない
  • 水の味(うまいかの判断は冷えているか冷えていないか)
  • 水の硬水軟水の違い
  • マスカットと巨峰(気分で色で選んでいる)

 

ワタシ「違いがわからない男ね。」

 

本物 そっくり おいしそうな ぶどう 模型 食品サンプル 6種類セット ディスプレイなどに

【スポンサーリンク】