旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

ちょっと恥ずかしい英語が書いてある服

最近、旦那がワタシの服をバカにしてきます。

 

旦那「MIDWOODて書いてあるよwww」

ワタシ「悪い?」

 

旦那「そういえば予備校時代かっこいいと思って着てた服が、でっかい文字でREACTION!!て書いてあったなあ。」

 

ワタシ「そっちのが恥ずかしいじゃん!」

 

ワタシ「そういえば大学の先輩、SEA FOODて書いてある服着てたなあ。」

 

日本に売っている英語が書いてある服って、外国人からみたらおもしろいんでしょうね!外国人が入れている漢字タトゥーのようなものかな。

【ノーブランド品】 全24カラー レディース&ユニセックス 半袖Tシャツ【HUG・英語】 ライトブルーSサイズ

まとまっていたので↓

 

matome.naver.jp

【スポンサーリンク】