旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

今月の言い間違い報告(2015年12月)

言い間違い1

旦那「クレーターに犬を入れるといいらしいね。」

 

ワタシ「クレートだよね?クレーターは月の表面のぼこぼこだよね?」

 

旦那「壮大な話をしてしまっていた…」

 

【 月 の 満ち欠け を 演出 】 LED 3D ムーン ライト 自動点灯 明るさ センサー リモコン 付属 壁掛け 置き型 3色 カラー インテリア モダン おしゃれ Lunatic MI-LUNAL

 

言い間違い2

旦那「サイトのSOSとかも気にして作りたいよね。」

 

ワタシ「助けてくださいーっ!!」

 

旦那「ん?SOSじゃない、なんだっけ!」

 

ワタシ「SEOのことでしょ?」

 

SEOを全く気にせず作られているこのブログ。それでも誰かが検索でたどり着いてくれたら嬉しいです。

 

入門SEOに効くWebライティング サイトの価値を高める正しいコンテンツの作り方

 

 

過去の言い間違い記事↓

 

dannagatennen.hatenablog.com

【スポンサーリンク】