旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

アイコンが気に入らないので、もう一度旦那に描いてもらいました。

ワタシ「なんかさーこのアイコン気持ち悪いんだよね。

 

大きくても小さくても気持ち悪い。

 

それから色がないからカラフルなやつにしたい。」

 

 

大きくても

 

f:id:dannagatennen:20151108142253j:plain

 

 

小さくても(プロフィール)

f:id:dannagatennen:20151205094626p:plain

 

 

連続でも(スター)

f:id:dannagatennen:20151205094532p:plain

 

 

気持ち悪いです。

 

 

ワタシ「もっとかわいいの作って。」

 

旦那「まかせてよ。色鉛筆で画力見せちゃうよ!」

 

 

ということで完成したのがこちら↓

 

 

f:id:dannagatennen:20151205094850j:plain

 

 

ワタシ「お、いいじゃん!前よりかわいくなってる!(感覚が麻痺している気もしますが…)」

 

旦那「でしょ!青森りんご郎先輩です!」

 

ワタシ「青森りんご郎ね。」

 

旦那「先輩。」

 

ワタシ「あ、先輩ね。」

 

 

というわけで、新しいアイコンが完成しましたー!!

 

【スポンサーリンク】