旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

12月ということで、天然旦那の行動8つまとめてみました

12月ですね。最近1年過ぎるのが本当に早い!

記事も結構たまってきたので、ここで一度天然旦那の行動を振り返ってみたいと思います。

 

 1、不安になった出来事

dannagatennen.hatenablog.com

dannagatennen.hatenablog.com

 

2、結構多い言い間違い

dannagatennen.hatenablog.com

 

友人に言ったら「スタローンちょっと入っているね!」と言われました。

確かにそうかも…。

 

dannagatennen.hatenablog.com

dannagatennen.hatenablog.com

 

3、漢字が読めない

dannagatennen.hatenablog.com

 

4、うまくまとめられていない迷言

dannagatennen.hatenablog.com

なぜそうなったのかよくわかりません。

 

5、今でもやっぱり許せないこと

dannagatennen.hatenablog.com

dannagatennen.hatenablog.com

 

6、画伯覚醒

dannagatennen.hatenablog.com

dannagatennen.hatenablog.com

 

何とも言えないイラストです。次は何を描いてもらおうかな。

 

7、天然!?エピソード

dannagatennen.hatenablog.com

dannagatennen.hatenablog.com

dannagatennen.hatenablog.com

dannagatennen.hatenablog.com

 

8、食べ物系

dannagatennen.hatenablog.com

dannagatennen.hatenablog.com

 

お、しっかりしてきたじゃん!という記事を書ける日がくるまで頑張ります。

 

高橋書店 2016年 カレンダー 日めくり 中型 E502

【スポンサーリンク】