旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が洗濯物をたたんでくれました

旦那が洗濯物をたたんでくれました。

 

助かります。

 

 

着替えようと服をタンスから出したら、

 

 

結構湿っていました。

 

 

湿っていました。

 

 

確実に湿っていました…。

 

 

まだ乾いていない服をタンスにしまっていたのです。

 

たたんでくれること自体はありがたかったのです。

 

ただ、濡れていたことは伝えなければ!と思い

 

ワタシ「これ濡れてたんだよね〜。」と軽く言って干しました。

 

 

CBジャパン スーパージャンボ角ハンガー48 カラフルBK

 

おしまい

【スポンサーリンク】