
旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

ピーナッツバターについての雑談

ピーナッツバターをパンに塗りながらの会話です。

 

旦那「ピーナッツってどんな原型してたか想像できない。」

 

ワタシ「え?うそでしょ?」

 

旦那「あの”ひょうたん”みたいなやつ?」

 

ワタシ「そうそう。」

 

旦那「あのピーナッツになんでこんなに甘みが出るのか…」

 

ワタシ「…何ででしょうね。本当にバカだね。」

 

成分表を見る旦那。カンニングです。

 

旦那「…水飴ですね。」

 

ワタシ「じゃあ水飴って何でできてるか知ってる?」

 

旦那「虫の液体か何か?」

 

ワタシ「気持ち悪いわ〜」

 

旦那「ハチミツとかそうじゃん」

 

ワタシ「まあね。」

 

旦那「花のエッセンス?」

 

ワタシ「いきなり乙女チック!」

 

旦那「あ、乙女ティック?」

 

旦那「ピーナッツは結局アーモンドでしょ?」

 

ワタシ「違います。」

 

そんな今日の朝食でした。

 

スキッピィ ピーナッツバター スーパーチャンク 340g

【スポンサーリンク】