旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

我が家にリヴァイ兵長ブームが…

私は漫画のキャラクターでいうとクレバーなタイプが好みです。

 

NARUTOならシカマルが好きだし、進撃の巨人ならリヴァイ兵長が好きなのです。

 

ワタシ「頭が良い人が好きなのに、あ〜なんでワタシは旦那と結婚したんだろう。」

 

これはもう永遠の謎です。やっぱり理想と現実は違うものですね。

 

旦那「ムカつくわ〜俺、頭いいよ!」

 

 

ここで旦那のリヴァイ兵長のモノマネタイム。

 

旦那「右に一体、左に一体…」

 

全然似ていませんし、自分でやって笑っています。

 

 

後日…

 

旦那「俺、もう少し髪伸びたらリヴァイ兵長じゃね?」

 

ワタシ「勘違いにも程があるよ!!」

 

 

今更ながら、我が家にリヴァイ兵長ブームが来ています。

 

 

進撃の巨人 1/8 リヴァイ

【スポンサーリンク】