旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

「シーチキンは何で出来ているのか?」についてのくだらない議論

旦那「シーチキンって何で出来てるの?」

 

ワタシ「魚でしょ!シーのチキンだから。(何の魚だったっけなあ)」

 

旦那「チキンって鶏肉でしょ。」

 

旦那「海の鳥だよ?知らないの?」

 

 

旦那「ペンギン(+・`ー'・)」

 

 

ワタシ「そんなわけがない!」

 

旦那「海の鳥はペンギンなんですよ〜!」

 

ワタシ「だったとしても絶対違う。」

 

旦那「なーんだ。どうせサンマでしょ?」

 

ワタシ「違う。マグロじゃなかった?」

 

 

ネットで調べた結果、マグロでしたー!!

カツオのもあるみたいです。

 

はごろも シーチキンLフレーク 70g×4缶 (0612)

 

過去の記事↓

 

dannagatennen.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】