旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那と蛍を見に行ってきました

蛍を見に行ってきました。

 

ワタシ「いたいた!!あ、そうだ。蛍を呼ぼう!」

 

携帯のライトをピカピカさせるワタシ。(本当に来るのかは知りません)

 

旦那「あ、そうだ。鼻くそ投げよ。」

 

ワタシ「意味わからん。」

 

旦那「もっと”せら”の方がいるんじゃない?」

 

ワタシ「”せら”って何?清流のこと?」

 

旦那「ケセラセラって言うじゃない。」

 

ワタシ「ケセラセラって何?」

 

旦那「ケセランパサラン?」

 

ワタシ「…(もう聞くのやめよう)」

 

意味のわからない会話で終わった蛍鑑賞でしたが、蛍の光がとても綺麗だったので満足です。

 

蛍の里―西川祐介写真集

 

【スポンサーリンク】