旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

いつでもケチな旦那

靴下

 

旦那の靴下に穴があいていました。しかも両足。

 

ワタシ「靴下穴あいてる!新しいの買いなよ!」

 

旦那「そこ褒めるところ!」

 

ワタシ「え?」

 

旦那「こんな靴下で頑張ってるんだから!」

 

ワタシ「だから新しいのを買いなよ…」

 

旦那「買わない。どーせ見えないし。」

 

メンズ 5本指 ソックス ITrustit 紳士 靴下 抗菌防臭 通気性抜群 吸汗 吸湿 排湿 通気 薄め 綿 M1702D (#8)

 

お気に入りのシャツ

 

ワタシ「あ〜このシャツもう毛玉だらけでだめだね。」

 

旦那「あぁ…また捨てられる〜着る服ないよ><」

 

ワタシ「あ、穴もあいてる。今日でお別れだね。」

 

旦那「いくらしたと思ってんの?3000円はしたよ!?」

 

ワタシ「そう…じゃあ犬にあげようね。」

 

(エイト) 8(eight)4color ドット 長袖シャツ ハート刺繍 コットン 日本製 LL ブラック

 

 

タンクトップ

 

旦那「あー疲れた。」

 

Yシャツを脱いだ旦那を見たら、なんかピチピチのパツパツのタンクトップ姿。

 

ワタシ「それってもしかしてワタシの…?」

 

旦那「そうだよ。」

 

ワタシ「やだー!伸びちゃうじゃん。やめてよ。」

 

 

旦那「俺だって好きで着てるわけじゃないんだよ!

 

苦しいんだろうな〜やだな〜と思って着てるわけ!

 

特に違和感があるのは脇の部分だね。」

 

f:id:dannagatennen:20160724084359p:plain

 

※旦那はちょー細いです。

 

ワタシ「自分のないなら買いなよ。」

 

旦那「実家に置いてきたの取ってくるから買わない。」

 

 

無駄遣いしないけど、服にかけるお金が極端に少なすぎるのです。

 

そのくせすぐ汚したり穴あけたりするので捨てるのが大変!

 

【スポンサーリンク】