旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

休日と平日とで旦那のテンションの差がすごい

ワタシはテンションがそこまで高くなく、それによって!?割と一定に保っているタイプです。

 

旦那はワタシとは正反対で、テンションの上下が激しいタイプです。

 

 

休日の旦那

 

  • 午後から調子が出てきてふざけ始める
  • 平日に比べて20倍くらいテンションが高い

 

旦那「映画見に行く?」

 

旦那「何する?焼肉?」

 

旦那「何か楽しいことないかな〜」

 

旦那「このモノマネ見て。似てる?」

 

f:id:dannagatennen:20160901210048p:plain

 

 

 

平日の旦那

 

  • とにかく信じられないほどテンションが低い
  • 「いってきます」の声が聞こえないくらい小さい!
  • あまりにも疲れている時は、何も言わずにいなくなっている ←これはやめてとお願いしています。

 

f:id:dannagatennen:20160901210053p:plain

 

 

 

仕事終わりの旦那

 

  • 疲れが全面に出ている
  • 楽しみは食事の時テレビアニメを見ることくらい

f:id:dannagatennen:20160901210058p:plain

 

 

 

ある平日の夜の旦那

 

旦那「これが今の精一杯のギャグだよ。面白い?」

 

f:id:dannagatennen:20160901210055p:plain

 

犬とワタシ「・・・」

 

お風呂に行くついでに尻を出してきたのでした。

 

旦那「子供が生まれたら爆笑してくれるのかな〜…」

 

と寂しそうに言っていました。

 

ワタシ「そうかもね。」

 

 

 

 世間の旦那さんの日常はどんな感じなのかな?と気になるワタシでした。

 

 

 

 

ランキング参加しています! クリックしてもらえたら喜びます!

 

【スポンサーリンク】