旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那が目撃した親子の話

旦那に買い物をお願いしています。

 

旦那「今日スーパーに行ったらさ、面白い親子に遭遇してさー」

 

ワタシ「何何?」

 

ーーー

 

幼稚園生くらいの小さな女の子が、すれ違ったおばさんの落し物に気づいて拾ってあげたの。

 

その子のお母さんは気付かず先に行っちゃって…

 

女の子「すみませーん、落としましたよ?」

 

女の子が落し物をおばさんに渡そうとしたら、

 

おばさんは「どーも!」って不機嫌な感じでその落し物をぶん取って行っちゃったの。

 

 

そしたら…

 

 

女の子「ねえーおかぁーーさんー、

 

今の悪いことだったーーー???

 

私、何か悪いことしたーーー???」

 

 

 

って大きな声でお母さんに聞いたんだ。

 

 

何て答えるのかなーと思って見てたら、

 

 

 

お母さん「割といい方だったと思うよ!d(-_☆)

 

 

 

お母さんナイスキャラ!!

 

 

 

買い物の途中でまたこの親子に会ったんだ。

 

今度はお父さんも合流してて、

 

お父さん「暑いけどこういうの(鍋の素)見たら鍋食べたくなっちゃうなー。」

 

 

お母さん「鍋、なめんな!?」

 

 

やっぱりお母さんナイスキャラだった!!

 

 ーーー

 

ワタシ「おお〜いい感じの親子だね!」

 

 

 

おしまい。

ショッピングバスケット33L Dグリーン

 

 

 

ランキング応援お願いします!

【スポンサーリンク】