旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

ついに里帰り開始!旦那は何をしているのか?

ついに里帰りを開始しました。

 

旦那は一人で何をしているのかな?と気になって聞いてみました。

 

ワタシ「何してんの?」

 

旦那「暇過ぎて家の屋根に登ってみたけど、景色が全然綺麗じゃなくてすぐ降りたよね。」

 

ワタシ「危ないからやめて!!」

 

 

旦那「それから蜘蛛が気持ち悪いね。

 

ファッションが蜂なんだもん!

 

 

ワタシ「確かにそうだけど、言い方が独特ね!」

 

 

その蜘蛛の写真が送られてきました。

 

f:id:dannagatennen:20160927185044p:plain

 

特に変わりはないようで良かったです。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】