旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

またもamazonほしいものリストから贈り物が!!

またもほしいものリストから贈り物が届きました!

 

プレゼントしてくださった方、本当にありがとうございます!!

 

大切に使わせていただきます。

 

f:id:dannagatennen:20161202210036j:plain

 

今回はワタシが娘の似顔絵を描いてみました。

f:id:dannagatennen:20161202211140p:plain

 

娘は満腹時によくヘラついています。

 

ニヒルな時もあれば白目むいている時もあれば天使の微笑みの時もあれば

二日酔いのおじさんみたいな顔をしていることもあります。

 

本当に表情が豊かすぎてびっくりしています。

 

赤ちゃんの時が一番表情豊かなのかもしれませんね。

 

過去記事

【スポンサーリンク】