旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那にオーブンレンジを買ってもらった

旦那が出産頑張ったから何か買ってくれると言うので、

オーブンレンジを買ってもらいました。

 

パンが焼きたいと言ったら店員さんにおすすめされたコレ。

 

 

もうひとつ小さいのと迷ったけど、温度が300度まで出るということでこれにしました!(小さい方は250度)

 

旦那「いしくぼドームっていうんだね〜。」

 

ワタシ「いや、石窯(いしがま)だよ!!」

 

窪塚洋介の窪からイメージしたに違いない。

 

放浪 (旅学BOOKS)

【スポンサーリンク】