旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

里帰り出産から戻ったら、家が大変なことになっていた!

先日、里帰り出産から戻ってきました。

 

車で3時間弱の長旅でしたが、娘はほとんど寝てくれていたのでほっとしたのも束の間、、

 

家に入ったら玄関は蜘蛛の巣だらけ。

 

靴にまで蜘蛛の巣が!!

 

リビングはなんかタバコ臭いし、寝室は埃だらけ。

 

洗面所は3年くらい掃除していないかのような汚さ!

 

食器は洗われていたものの油でべとべと。

 

おまけにお箸や調理器具を濡れたまましまったらしくカビだらけ。

 

 

ワタシ「時が経ちすぎてるよ。」

 

旦那「え?」

 

ワタシ「10年くらい時が経ったみたい。」

 

 

この感じは普通に引っ越しでした。

 

旦那「何したらいいかわかんなくて、とりあえずぬいぐるみだけ並べてみた。」

 

里帰りの大変さはこれか!と思った瞬間でした。

 

 

【Abz Company】 猿 乳児 幼児 赤ちゃん ハロウィン コスチューム いたずら 好き ふわふわ 着ぐるみ おくるみ パジャマ サイズ 18 Months / 2T

 

 

 

【スポンサーリンク】