旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

天然旦那が心の中で突っ込んだ人々

クリーニング屋さんにて

旦那の服があまりにも汚かったので、クリーニングに出してもらうことに。

 

旦那「これも落ちるかな~?」

ついでに出そうとした普段着ていないコートが引くぐらいの汚さ(゚д゚|||)

 

ワタシ「きったなっ!!どうしたらこんなに汚くなるの!!」

旦那「ねー(´・ω・`)

 

クリーニング屋さんにて(ここからは旦那に聞いただけです)

 

店員さん「これは汚れ物として、素材を殺さないようにギリギリでやりますんで。」

 

旦那「もうこれ素材死んでません??」

 

店員さん←全然ウケてない

 

旦那(笑わないんかい!)

 

 

保険屋さん

 

保険屋さんが家に来ました。

犬が庭に出ていたので、飛びついてしまったのです。

 

ワタシ「ごめんなさい!こら!ハウス!!」

 

保険屋さん「ハウスっていう名前なんですか??」

 

旦那(そんなワケあるかい!!)

 

応援メガホンの定番!ジャンボメガホン・レッド

 

 

 

【スポンサーリンク】