
旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

今月の言い間違い報告(2017年3月)

言い間違いその1

 

旦那「じゃあこのスープ入ってるものを当てるね。」

水餃子が入ったしょうゆ味の中華風スープです。

旦那「塩、お湯、にんじん、餃子、水菜。」

旦那「このスパイシーなものは…」

 

旦那「マザラガサラだ!!」

 

ワタシ「ガラムマサラと言いたかったんだろうけど、不正解。」

 

言い間違いその2

旦那「あー確信帝国どうしよう!」

 

ワタシ「それすごい帝国だね。確定申告でしょ?」

 

旦那「…うん。みんなが確信を持っているの。

絶対そうだ!うん。絶対そう!!ってね。」

 

 

圧巻! 兵士 戦車 ヘリ 発射砲 軍用品等 全146アイテム ミニチュア フィギュア アソートセット 模型

 

 

 

 

 

過去の言い間違い

 

 

【スポンサーリンク】