旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

最近の旦那の言動まとめ

最近の旦那まとめ

一記事ずつにするとあまりに短くなりそうだったので、まとめてみました。

 

ワタシが春を感じていた時の旦那

外を眺めている旦那。

旦那「あのチリチリが綺麗だね。」

 チリチリ=農家の人の鳥よけテープ でした。

ワタシ「春になって花が咲いてきてるのにそれか!!」

 

まつうら工業 鳥追い 防鳥テープ 幅30mm 長さ90m 赤銀 2巻パック

 

娘が生まれてちょっと変わってきた旦那

旦那「娘ちゃんが喜ぶからキキララの布団カバーにする。」

ワタシ「え?なんであんたのベッドをキキララにすんの!」

※娘はまだキキララを認識していません

 Sanrio(サンリオ) キキララ リトルツインスターズ カバーリング3点セット[洋式][SB-138] 100220618301-01-01

 

Chopinと旦那

旦那「チョピンって何?って思ったら

ショパンだったんだよね!」

 

Chopin (Red Classics)

 

下痢をした旦那

旦那「下痢・ムーア。」

 

 素顔のままで [DVD]

 

追記

kiyomizu22233さんに「旦那様はデミ・ムーアじゃなくてギタリストのゲーリー・ムーアの事を言ってたのでは・・・」とコメントいただいたので確認しました。

 

ワタシ「前言ってた下痢ムーアって誰のこと?」

 

旦那「ゲイリー・ムーア。ハードロックのギタリストだよ。」

 

デミ・ムーアじゃなくてゲイリー・ムーアでした。

 

ゲイリー・ムーアさん知らなくてデミ・ムーアに変換しちゃってた!!

 

ワタシより旦那を理解してくれている人が!!

 

ありがとうございました。

 

ゲイリー・ムーア・メモリアル・コレクション

 

 

 

【スポンサーリンク】