旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2017年初!我が家の画伯

画伯に絵を描いてもらいました。今回のは結構普通かもしれません。(見慣れてきたから?)

 

Copeau ( コポー ) 恋するネコ画伯 71086

 

ワタシ「動物からいこう!」

 

ナマケモノ

f:id:dannagatennen:20170621222735p:plain

 

カンガルー

f:id:dannagatennen:20170621222720p:plain

 

カバ

f:id:dannagatennen:20170621222752p:plain

ワタシ「カバ怖い。」

旦那「怖いね。」

 

カピバラ

f:id:dannagatennen:20170621222817p:plain

ワタシ「ちょっとライオンっぽい。」

 

大仏

旦那「あー最近まじで仏教にハマってるからね。描けちゃうんですよ。」

f:id:dannagatennen:20170621222759p:plain

ワタシ「星ついてるよ?」

旦那「そう。おでこの真ん中にね…って星ない!?」

ワタシ「本気?」

 

フランケンシュタイン

f:id:dannagatennen:20170621222806p:plain

ワタシ「このお札みたいなのは何??」

旦那「これは絆創膏。」

 

ピノキオ

f:id:dannagatennen:20170621222740p:plain

ワタシ「枝(鼻)割れてたっけ?」

旦那「あ、ごめんこれは通が出ちゃった。本当のピノキオはこうなの。」

確かめてないけど本当にそうなんでしょうか?

 

アリス

f:id:dannagatennen:20170622220537p:plain

ワタシ「これ野口さんじゃないの!?」

 

ダンボ

f:id:dannagatennen:20170621222748p:plain

ワタシ「耳が大きいのがダンボなのにめっちゃ小さい!」

旦那「耳間違えた!と思って二つ描いたら変になっちゃった。」

 

というわけで久しぶりに描いてもらったイラストでした。

 

 

 

マレフィセント

 

 

 

 

【スポンサーリンク】