旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

旦那がいきなり靴を買ってきました

旦那がいきなり靴を買ってきました。

 

ボロボロになっても履き続け、靴を買いうように言っても「もったいないから」と買わないような人がです。

 

ワタシ「え、いいじゃん!どうしたの?」

 

 

旦那「いや〜間違えてサンダルで会社行っちゃって慌てて買うっていう…。」

 

 

ワタシ「あー…そう。まあ結果的に良かったんじゃない?」

 

旦那「まあね。」

 [タレークス] Talerk ビジネスシューズ メンズ 紳士靴 革靴 本革 ストレートチップ ブラック 24.5cm

そういえば、冬にも間違えてムートンのブーツで会社に行ってたことがありました。

 

上司「え!ムートン!?まあいいけどさ…。」と言われたんだとか。

 

(2319) ムートンブーツ (CAM L)

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】