旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

サンリオピューロランドで旦那にびっくりしたこと

家族でサンリオピューロランドに行ってきました。

 

 

私が娘を見るのに必死だった時、

 

 

旦那がいなくなりました。

 

 

 

旦那「ねー見て。」

 

 

 

振り返ると、、

 

 

f:id:dannagatennen:20180617010820p:plain

 

お姫様のようなドレスを着て喜んでいる旦那が、、

 

 

旦那「わあースゴイ!!」と言って体を左右に揺らしていました。

 

(説明しにくいですが、画面上でドレスを着ているように見えるやつです。

 

バーチャル試着?みたいな。)

 

 

 

「お前がそれやるか!!」と言いたくなりましたが、

 

夢の国なのでやめておきました。

 

 

 

とにかくサンリオピューロランドは想像以上に楽しいところでした!

 

もう少し娘が大きくなったらまた行きたいと思います。

 

 

サンリオピューロランドにいこう (350シリーズキャラクターブックス)

 

【スポンサーリンク】