旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2015-02-12から1日間の記事一覧

一人暮らしの男の人の家で衝撃を受けたこと

昔、バンドをやっていた私。 バンドメンバーの家に集まることになりました。 そこで衝撃を受けたことは トイレがめっさ汚いという事実。 もう便器が公衆トイレより汚い… 男の一人暮らしのレベルの高さを思い知ったのでした。

父の日のプレゼント

旦那「父の日のプレゼントに、仕事で使えるセカンドバッグを買ってあげたいんだ。」 ワタシ「へえーいいじゃん。買いに行こう。」 というわけで、高級な鞄屋さんに。 店員さん「このバッグはステッチがポイントになっていて…」 旦那「ステッチって何ですか?…

本当にあった怖い話

旦那は怖い話を読むのが好きらしく、 ワタシにそれを話したがります。 旦那「一個すっげー怖いやつがあってさ、 家族で出かけて…山に行って…バスが通り過ぎたんだって… そのバスが…どーたらこーたらで、○○で……◼︎◼︎で…… それで… あれ? なんだっけ。 オチ忘れ…

もうすぐバレンタイン!

ワタシ「もうすぐバレンタインだね。チョコ欲しい?」 旦那「別にー、欲しくない。」 ワタシ「え、じゃあ何が欲しいの?」 旦那「もつ煮!」 ワタシ「え…?!」 ゴディバ (GODIVA) ラッピング ミニハート缶 5粒 出版社/メーカー: ゴディバ (GODIVA) メディア…

【スポンサーリンク】