旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬が飼いたい!

ワタシ「犬飼いたいー」 ワタシ「飼うとしたらどんな犬がいい??」 旦那「シルベスタン・ダスキーみたいなの飼いたい」 ワタシ「伝わるけど、全然違う。」

旦那とケンカすると…

旦那とケンカするといつも思うことがあります。 ワタシ「こだからこーーこーこーーなの!!(`Д´)」 旦那「………」 旦那「………」 旦那「………」 旦那「………」 旦那「………」 旦那「………」 旦那「………」 旦那「………」 間が長すぎるっ!!! 冷静なのか何なのかものすごー…

ブログについての会話

旦那「何のブログサービスでやってるの?」 ワタシ「はてなブログ。」 旦那「えっ、それって著名で書けるやつじゃん!」 ワタシ「何それ。」 旦那「だからそれって著名で書けるやつじゃん!」 ワタシ「だから何それ。著名で書くって何?」 旦那「だから自分…

旦那のやっているゲームのタイトルが…

今日旦那が懐かしのファミコンをやっていました。 タイトルがなんか変… バッキーオヘア コナミのなので、ちゃんとしたゲームだと思うんだけど何でこの名前にしたんでしょうか(´・ω・`) ちなみにバッキーオヘアとは主人公のウサギ?!の名前みたいです。 有…

旦那のパンツの好みがおかしい

旦那は昔からですが、パンツの好みがおかしいと思います。 トランクス派 ここまではまあいいです。 キャラクターものなど派手なプリントが多め ↑これってどうなんでしょうか? パンダだったり、ア◯ジンだったり、プー◯んだったり… 季節問わずスイカが沢山プ…

平日の旦那

旦那「ああーーーもーーーーーやだーーーーーーーorz」 ちょうどテレビで「ぶっちゃけ寺」を見ていたワタシ。 ワタシ「なんかお経みたいだね。」 旦那「………(´・ω・`)」 旦那「あーーもーーあーーもーーやーーだーーもーーやーーだーーもーー」 仕事が大変な…

閉めたはずの窓の鍵が開いている件

我が家では閉めたはずの窓の鍵が開いているということがありました。 閉めているつもりなのに、気づくと開いている。 ワタシ「怖っ!ねえ、ちゃんと閉めてるよね??」 旦那「閉めてるよ。」 いくら閉めても開いていることがあるので、幽霊の仕業説まで出ま…

ポット

ポットに水が入っていなかったので、旦那が水を入れてくれました。 めずらしいこともあるんだなーと関心していると、 ピチャン… ピチャピチャン… 水が落ちる音がします。 流しの蛇口を確認しますが、ちゃんと水は止まっています。 ポットを見ると、水があふ…

【スポンサーリンク】