旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那にお土産を渡したら、

ちょっと出かけたので、旦那にお土産を買ってみました。 美味しいハチミツです。意外と高いんですよね。 ワタシ「はい、お土産だよー。」 旦那「わあ!育毛剤かな?これは効きそうだね。」 ワタシ「ハチミツです…」 ちなみにこんな容器に入ったやつをあげま…

電話の聞き間違い

この間、会社でワタシに電話がかかってきました。 同僚「オバマさんから電話…」 ワタシ「えっ?!?!オバマ?!ものすごい名前…。」 ※特にグローバルな仕事ではありません 結局オバナさんという方でした。 電話の聞き間違いって何か面白いですよねw

無駄に犬の名前を考える

犬が飼いたくて飼いたくて、 無駄に犬の名前を考える私達です。 ワタシ「ジョジョは?(ジョジョ好き)」 旦那「うーん…。」 ワタシ「のりあき!(花京院からとった)」 旦那「うーん…。」 旦那「キャパシティーのり子!(これも花京院典明から)」 ワタシ「…

天然旦那との犬の話し(犬種を覚えられなすぎて…)

犬がどうしても飼いたい私たち。 旦那「ペットショップって決まった犬しかいないよねー。もっといろいろ見たいのに。」 ワタシ「人気の犬種を揃えてるんだろうね。」 旦那「チワワとかたまにゴールデンとか、何だっけあの…」 旦那「ミックスダックチュンアー…

嫌いな食べ物に関する謎の会話

旦那「俺、大葉嫌い。匂いがやだ。」 ワタシ「そうなんだあーそれがいいのに。」 その日のお昼にそうめんを作った。 ワタシ「しそ入れよーっと!入れないよね?」 旦那「入れる入れる!しそ好き!」 ワタシ「大葉嫌いって言ってなかった?」 旦那「大葉は嫌…

旦那は合いの手のプロ

ワタシ「ふんふん〜♪」 旦那「へっ!へっ!へい!」 旦那はいつもワタシの鼻歌に乗ってくる。 ワタシ「もう合いの手のプロだね。」 旦那「名前も面白いしね。」 ワタシ「合いの手の名前が面白い…?」 ワタシ「LOVEの方の『愛』だと思ってる?『愛の手』だと…

【スポンサーリンク】