旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトラーの絵画が高値で売れたという話しからの、残念な雑談…

最近発生した雑談です。 ワタシ「ヒトラーの絵画がものすごい高値で売れたらしいよ。」 旦那「そうなんだ。」 旦那「ヒトラーの予言知ってる?」 ワタシ「知らない。どんな?」 旦那「まず”ヒンコンカ”と”トヨクソウ”の差が広がって…」 ワタシ「え、何それ。…

めずらしく気を利かせた旦那

食事をしに行った時、お酒大好きなワタシはワインをデカンタで頼みました。 旦那「注いでやるよ。」 ワタシ「お、気が利くじゃん!ありがとう。」 ワタシ「でもこぼさないでよね??」 旦那、全部こぼす。 ワタシ「ああっ!全部こぼれていってるー!」 旦那…

平日疲れ切っている時の旦那

ワタシ「おつかれさまー!」 旦那「おつかれ…。」←めっちゃ暗い。全然笑っていない。 旦那「あー明日も仕事か… 仕事がメンドクサーランド… ( ๐_๐ )」 ワタシ「?!」 謎のダジャレでした。

おかしな寝言だけじゃなかった!旦那の変な行動。

最近はだいたい旦那の方が早く寝ています。 ライトで照らすと、旦那がなぜか腕を立てた状態で寝ていました。 頬杖が外れたのかな?くらいに思っていると何やら動いています。 ワタシ(起きてる…?!) またライトで照らすと、 スマホを操作しているような行…

ちょっとした言い間違い。

温泉に行ってきた旦那。 旦那「温泉行ってミネラルウォーター飲んで デトロイトした。」 ワタシ「デトックスだよね。」

正直者な旦那。

どうしてもボーダーコリーを飼いたい私たち。 ペットショップに見に行ってみました。 ボーダーコリーちゃんを見せてもらいました。 店員さん(おじさん)「おてんばな女の子なんです。」 そう言った店員さんの口をペロペロするボーダーコリーちゃん。 ペロペ…

【スポンサーリンク】