旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那の何気ない一言

たまに突然質問されることがあります。 旦那「レンガって何?どうやったら出来るの?」 旦那「土を凍らせたやつ?!」 ワタシ「凍らせてはいないと思うよ(゚ー゚;A 焼いたんじゃないかな?」 旦那「ふーん( ・ё・)」 いい加減に子供ができたみたいな気分になっ…

どうして旦那が分からないのか疑問に思うこと。

昨日旦那が冷凍パスタをプラスチックのお皿で温めて食べたようでした。 ワタシ「これレンジだめなやつだから、陶器のお皿でチンしてね。」 旦那「わかった。」 ワタシ「ではこれは何で出来ているでしょうか!?」 陶器のカレー皿を指差すワタシ。 旦那「それ…

意外とみんなやらかしている。

みなさんは忘れ物多い方ですか?? ワタシはちょいちょいやらかしています。 ワタシ「こないだ会社に財布忘れて、最悪だったんですよ。」 上司「俺なんか、コンビニの袋に財布入れててそのままゴミ箱に捨てたことあるよー。」 ワタシ「え?!?!」 上司「財…

知っていますか?メロンが熟れたかを確認する方法

メロンを購入しました。 ワタシ「問題です!このメロンが甘くなったかどうやったら分かるでしょうか?!」 旦那「色が黄色になる」 ワタシ「違いまーす」 旦那「ようじで刺す!」 ワタシ「違いまーす」 旦那「軽くなるっ!!」 ワタシ「何かそれすごいなw」

【スポンサーリンク】