旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の言い間違い報告(2016年1月)

ワタシ「ねーこれってこうだった??」 旦那「それは、教えられねーな。」 ワタシ「なんで?」 旦那「俺にもシュシュ義務ってもんがあるんだよ!」 ワタシ「守秘義務ね。」

何気ない会話の間に、旦那がとった行動が信じられない

ワタシ「カフェにでも行きたいねー。」 旦那「そうだね。あ、この前通ったカフェは?」 こんな何気ない会話の間に、 旦那はお尻を出していたのです! ズボンの後ろ側を何気なく下げていたのです! ワタシ「え、何?尻出してんの??」 旦那「あ、うん笑」 旦…

旦那がタロットカードをはじめました

旦那が突然タロットカードをはじめました。 ワタシ「マック行かない?」 旦那「マックに行っていいか占おう!」 旦那占い中… 旦那「マックに行かなかったら後悔するけど、 マックに行ったらスランプに陥る。」 ワタシ「…え?」 ↓ カードの意味をうまく読み取…

旦那がminnne(ミンネ)に影響されて作った作品

minnne↓がテレビでやっていて、ハンドメイド小物が売れると知った旦那。 minne.com 旦那「これだ!!」 何やら早速作ってくれました。 オブジェ? 犬用の草が入れられています。 ぶら下げようとしたらすぐに壊れました。 一本しか入らないペン立て。 ペン立…

旦那が洗濯物をたたんでくれました

旦那が洗濯物をたたんでくれました。 助かります。 着替えようと服をタンスから出したら、 結構湿っていました。 湿っていました。 確実に湿っていました…。 まだ乾いていない服をタンスにしまっていたのです。 たたんでくれること自体はありがたかったので…

ひよこ豆って何に見えますか?

ひよこ豆を料理に使いました。 ワタシ「これは何という豆でしょうか? ヒントは見た目です。」 旦那「小人のケツ!!」 ワタシ「違います!(ひよこ豆って本当にひよこっぽくて可愛いと思ってたのになあ…)」

旦那が作ってくれた恐怖の炒飯

旦那「激ウマ炒飯作ってあげる!」 ワタシ「お願いします!」 出来てきたのは、マヨネーズがかかった斬新なお味の炒飯でした。 (まずくはない。) ワタシ「ごちそうさまー。」 食器を流しに持って行った時、見てしまったのです。 少し溶けたプラスチックの…

あずき餅を食べた旦那

ゆであずき缶をお餅にかけて食べました。 旦那「うまい。あずきにあんこもついてたの?」 ワタシ「あんこって何で出来てるか知ってるの?」 旦那「あんこ。」 そんな毎日です。

旦那が吐いた変な言葉たち。

旦那「お得だなーと思ったら思わず屁が出た。」 ワタシ「なにそれ?」 旦那「へっ(笑)」 旦那「高らかに笑っちゃった!恥ずかしい(〃∀〃)ゞ」 ワタシ「だからなにそれ…。」

深夜にチューと鳴く!謎のネズミ

夜寝ようとしていた時、『チューチュー』とネズミの鳴き声?のようなものが聞こえました。 ワタシ「え!?まさか屋根裏にネズミいる!?」 築年数がけっこういってるので、途端に心配になるワタシ。 旦那「あーそれなら俺だね。」 ワタシ「何の音なの?(暗…

とにかく蓋という蓋を閉めない旦那

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 おせんべいが美味しくて食べ過ぎて、気持ち悪くなったお正月でした。 今年も旦那がやらかしたことを公開していこうと思います! とにかく蓋という蓋を閉めない! 旦那は蓋を閉めません。言っても3秒で…

【スポンサーリンク】