旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新生児と旦那

娘が産まれました。 ワタシ「お布団が口と鼻にかかって窒息したら大変だから気をつけてね!」 旦那「わかった!」 すやすや眠っている娘 ( ˘ω˘ ) 旦那「!!!Σ(°Д°;)」 ワタシ「どうしたの?」 旦那「自分のベロで口塞いじゃってるけど大丈夫!?((((;…

旦那が料理を作ったようです。

今日送られてきたLINEを公開します。 全然麻婆茄子ぽくないけど「麻婆茄子の素を使うよ」て意味?? まあ私が今里帰り中でご飯を作ってあげられない分、なるべく自分で料理をして健康的なものを食べてほしいのでとりあえず褒めておきました。 料理系過去記事

ついに産まれた娘。その時、天然旦那が放った一言…

先日、娘を出産しました!! (出産のあれこれについては後日ワタシのブログにて報告しようと思います。) 産まれたばかりの娘。口をパクパクしてお腹がすいている様子。 助産師さんに向かって旦那が一言。 旦那「あの、ご飯とかって食べるんですか?」 助産…

PPAPがうちの母に浸透してきた結果

母「アイハバペ〜ン アイハバペ〜ン。」 その繰り返しです。 ワタシ「アポーじゃない?」 母「アポーまで辿り着けない。」 ワタシ「なんだそりゃ!(それじゃあPPPPじゃん)」 後日… 母「アイハバパイナッポー アイハバパイナッポー。」 もう訂正する気も起…

【スポンサーリンク】