旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那が食器を洗ってくれました2

旦那が食器を洗ってくれました! やーありがとうございます。 と言いながら食器を収納していた時、 見慣れないものが目に入りました。 お箸と一緒に入っていたプラスチックのストローのようなもの。 ↓ ワタシ(何だこれ…こんなストロー家にないし、ジュース…

「シーチキンは何で出来ているのか?」についてのくだらない議論

旦那「シーチキンって何で出来てるの?」 ワタシ「魚でしょ!シーのチキンだから。(何の魚だったっけなあ)」 旦那「チキンって鶏肉でしょ。」 旦那「海の鳥だよ?知らないの?」 旦那「ペンギン(+・`ー'・)」 ワタシ「そんなわけがない!」 旦那「海の鳥はペ…

旦那の食事マナーが悪いのでまとめてみました。(愚痴)

クチャラー クチャクチャ音を立てて食べます。 ワタシ「口閉じて食べてみて。」 旦那「わかったよ」←めんどくさそう 数回おきにクチャ音。なぜか口を開けてしまうらしいです。 どうしようもなくなったら、手を使う サラダなど、残り少なくなったらフォークな…

ウォシュレットの「ビデ」についての考察

ウォシュレットのリモコンが壊れ、業者さんに来てもらっている時の会話。 旦那「ウォシュレットの『ビデ』ってボタンさ、お湯が出るよね!(大声)」 ワタシ「え、ああれは女の人用でしょ!(小声)」 絶対業者の人に聞こえてたよなー。 実はワタシも小学生…

我が家にリヴァイ兵長ブームが…

私は漫画のキャラクターでいうとクレバーなタイプが好みです。 NARUTOならシカマルが好きだし、進撃の巨人ならリヴァイ兵長が好きなのです。 ワタシ「頭が良い人が好きなのに、あ〜なんでワタシは旦那と結婚したんだろう。」 これはもう永遠の謎です。やっぱ…

ピーナッツバターについての雑談

ピーナッツバターをパンに塗りながらの会話です。 旦那「ピーナッツってどんな原型してたか想像できない。」 ワタシ「え?うそでしょ?」 旦那「あの”ひょうたん”みたいなやつ?」 ワタシ「そうそう。」 旦那「あのピーナッツになんでこんなに甘みが出るのか…

犬になめられまくる旦那。

最近、旦那が犬になめられ始めました。 旦那はこれまで犬を飼ったことがなかったせいか、犬に甘いです。 その結果、 座っている時に飛びつく、 飛び跳ねて手に噛み付く、 マウンティングをする等 どうも旦那を下につけようとしているみたいです。(ワタシに…

【スポンサーリンク】