旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログトップのイラストを見た旦那

ブログトップのイラストを見た旦那「えー何これ。変な絵だね。」 全貌はこんな感じ↓ ワタシ「あんたが描いたやつでしょ。」 旦那「えっ俺の!?まじか…地獄。」 旦那「あー何か自己不滅になってきた〜。」 ワタシ「自己不滅〜?何それ?」 旦那「何だっけ?…

ラジオと旦那

旦那「最近車でニュース聞いてるんだ。」 ワタシ「おーすごいじゃん。」 旦那「トランプのニュース聞いてたらさ 言葉が難しくて漢字見ないと何言ってるかわかんないのね!」 ワタシ「漢字読めないのに?」 旦那「例えば…ドウコウとか!キッコウとかさ! 漢字…

旦那が最近心配していること

旦那の いないいないばあ が娘に全くウケません。 旦那「俺、こいつと笑いのツボ違ってたらやだな。」 ワタシ「今からそこ心配する??」

子供に何と呼ばせるか

ワタシ「何て呼ばせたい?ワタシはお母さんかな〜。」 旦那「俺は父さまって呼ばせようかな。」 ワタシ「うちビンボーなのに変じゃない?」 旦那「『父さまコーヒーがもれましたよ』とか言って。」 ワタシ「何それ。」 旦那「もれましたって変な字書くじゃん…

旦那の適当発言が当たっているのかよくわからなくなってきたこと

リーフパイを食べた旦那「あ、食感も落ち葉っぽいね。」 ワタシ「落ち葉食べたことあるんかい! あれ、でも本当にそれで葉っぱの形になったの?!(当たってるの…?)」

旦那が口ずさんでいた変な歌

旦那「春が来た来たぁ〜どこへ〜来た〜? (ここからセリフ) ( ー`дー´) ここではないっ!! だって寒い。」 ワタシ「何その変な歌は!」 旦那「半分以上セリフっていうね…(`・ω・´)」

旦那流の接待

今日は旦那の同僚の方が遊びに来ました。 到着した時、ワタシが赤ちゃんのお世話でお茶だしができなかったので 旦那がなにやらガチャガチャとお茶を出していたようでした。 後から覗いてみると… くびれたビールグラスでお茶を出していた!! そしてなぜかマ…

犬と赤ちゃんと旦那とワタシ。

旦那が靴下に犬の毛をいっぱいつけてベッドに寝ていました。 ワタシ「あかちゃんの布団にまで犬の毛だらけになるからやめて!」 旦那「大丈夫だよ。」 ワタシ「大丈夫じゃない!ちゃんと自分で綺麗にしてよ。」 旦那「俺は汚いから。 ちょっと稼ぐ犬みたいな…

里帰り出産から戻ったら、家が大変なことになっていた!

先日、里帰り出産から戻ってきました。 車で3時間弱の長旅でしたが、娘はほとんど寝てくれていたのでほっとしたのも束の間、、 家に入ったら玄関は蜘蛛の巣だらけ。 靴にまで蜘蛛の巣が!! リビングはなんかタバコ臭いし、寝室は埃だらけ。 洗面所は3年く…

旦那にオーブンレンジを買ってもらった

旦那が出産頑張ったから何か買ってくれると言うので、 オーブンレンジを買ってもらいました。 パンが焼きたいと言ったら店員さんにおすすめされたコレ。 東芝 ER-PD3000-R 加熱水蒸気オーブンレンジ 「石窯ドーム」 (30L) グランレッドジャンル: 家電・AV…

新年の旦那

旦那「アイコスにしたらさー 灰皿とライターがいらなくなってシンプルになった!」 Highend berry iQOS ケース アイコス ケース ブラック ( つや消し ) 出版社/メーカー: Highend berry メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログ (1件) を見る …

【スポンサーリンク】