旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那に久しぶりに干支を言ってもらった

さんま御殿を見ていたら「この人バカかもしれないと思った瞬間」というお題で 彼氏「メー丑寅卯辰ヌー」 彼女「メーって何?」 彼氏「ひつじ」と答えた時。 というのを見ました。 そうだ!旦那にも久しぶりに干支を言ってもらおう。 ということで言ってもら…

どんな時もケチな旦那

切迫流産と診断され、ほとんど寝ていた頃の話です。 旦那「なんか食べたいものある?」 ワタシ「キウイ食べたい。」 旦那「わかった!」 旦那「冷蔵庫に入れといたから後で食べて!」 冷蔵庫を見てみると、 キウイが1つだけポロンと冷蔵庫に入っていました…

天然旦那が心の中で突っ込んだ人々

クリーニング屋さんにて 旦那の服があまりにも汚かったので、クリーニングに出してもらうことに。 旦那「これも落ちるかな~?」 ついでに出そうとした普段着ていないコートが引くぐらいの汚さ(゚д゚|||) ワタシ「きったなっ!!どうしたらこんなに汚くなるの!…

娘をあやそうとした旦那の一言

ワタシ「ごはん作るから娘ちゃん見ててー!」 旦那「わかった。」 旦那「私はトイレの妖精ポゲドン。」 娘「…。」←全然見てない 旦那「ねえ聞いて?私はトイレの妖精ポゲドン。」 普通のテンションでそんなこと言っても全然伝わらないからね!

違いがわからない男2

母が遊びに来て、たくさん料理を作ってくれました。 里芋を食べた旦那「え、これは高級なジャガイモ?」 ワタシ「それは里芋だよ。」 翌日… ジャーマンポテトを食べた旦那 「これは里芋?」 ワタシ&母「それはジャガイモ!!」 相変わらず違いがわからない…

旦那に庭の草むしりをお願いしたら…

庭が荒れ放題で犬が雑草の種だらけになってしまうので、旦那に草むしりをお願いしました。 窓から覗いてみると、こんな光景が広がっていました↓ どっちが繋がれているんだか…

今朝の旦那

旦那「これ見て。」 ワタシ「何それ宴会芸?」 旦那「こうすれば一発で着れると思って。」 ワタシ「ベストのボタンが飛んじゃうよ!もっと物を大事にしてくれない?」 旦那「やべー遅刻する…!!」 逆に時間がかかっているのでした。 やわらかサラリーマン …

【スポンサーリンク】