旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MJに憧れた旦那

サングラスを熱心に選ぶ旦那。 旦那「これ、みうらじゅんっぽくない??」 ワタシ「そうかもね。」 旦那「みうらじゅんみたいになりたくてさ〜。」 ワタシ「DVD見てたから!?」 みうらじゅんさんは大好きですが、なりたい対象になるとは思っていなかったの…

2017年初!我が家の画伯

画伯に絵を描いてもらいました。今回のは結構普通かもしれません。(見慣れてきたから?) ワタシ「動物からいこう!」 ナマケモノ カンガルー カバ ワタシ「カバ怖い。」 旦那「怖いね。」 カピバラ ワタシ「ちょっとライオンっぽい。」 大仏 旦那「あー最…

家にスズメバチが入ってきた時の旦那2

前回あれで終わりのつもりでしたが、中途半端な記事でしたので最後まで書きます。(特にオチはないです) 翌朝… 旦那「もうあれは素人の手に負えない!市役所に電話する。」 ワタシ「え、本当に?」 旦那「主、完全に他力本願 ٩( 'ω' )و 」 結局近くの交番の…

家にスズメバチが入ってきた時の旦那

ワタシ「めっちゃデカいスズメバチが入ってきて、今寝室にいる。」 旦那「よし、俺が取ってあげよう。」 ワタシ「ムカデも殺せないのに!?」 旦那「俺はこの家の主だよ!? 俺には家庭を守る義務がある!!」 旦那「写真撮って。」 旦那敬礼( ー̀ωー́ )ゞ ワ…

車関連で最近起きたこと

車の鍵 旦那「あれ〜、車の鍵がない。 でもどっかにあるから後で探すよ〜。」 ワタシ「今探して!!!!!今!!!」 →車の横に落ちていました… ワタシ「大事なものポケットに入れるの禁止!!」 旦那「…わかった(´・ω・`)」 はじめての動物園 娘とはじめて…

ふりかけを食べた旦那

ふりかけを食べた旦那の感想。 旦那「おかかと鮭食べたんだけどね、 鮭がべっぴん!!」 ワタシ「笑。絶品てことね。」 別の日… 旦那「すきやき味って赤い色だけど、 …生肉使ってんのかな!?」 ワタシ「そんなワケあるかい!!!」 感想が予測不能です。 の…

【スポンサーリンク】