旦那が天然すぎて耐えきれず公開

旦那が天然すぎて最近笑えなくなってきたので、公開して心を落ち着けようと思い始めました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那が描いた漫画がシュールすぎた

ワタシ「ちょっと漫画描いてみてよ。ギャグ漫画。」 旦那「え〜?じゃあ、『ぼのぼの』みたいな漫画描いてみようかな。」 旦那「うわっ。全然面白くない。」 ワタシ「どれどれ。」 コレです ↓ ワタシ「…え、うん。面白くないね。」 挑戦してみたものの何も生…

賃貸の更新書類と旦那

家の更新と駐車場の更新の書類が別で届きました。 (駐車場1台無料の契約だったので、駐車場の書類が0円になっていました) 旦那「駐車場の更新書類か…え、0円? これは、捨てていいかな?」 ワタシ「何でーーー!?!?普通にダメでしょ。」 大事なことは…

今日の会話のハイライト

ワタシ「ジャガイモがめっちゃある!どうしようかな〜。」 旦那「フライドチキン!!」 ワタシ「何でイモがチキンになるの。」 旦那「あれ?」

旦那が娘に期待していることが壮大すぎた

共通の友人「娘ちゃんが将来どうなってほしいとかあるの?」 旦那「ああ、娘ちゃんはNASAに行くよ。」 ワタシ「はっ!?!?」 ※↑こちらは商品画像です 響きでテキトーに答えただけなんでしょうが、驚きました。

貝はキノコの一種だと旦那に伝えたら

前回の記事↓を公開したら wattoさんからこんなコメントを頂いたので伝えてみました。 ちょっと長くなります。(いつもよりは) アサリを食べた旦那 - 旦那が天然すぎて耐えきれず公開 「キノコの一種だよ」とウソを教えてみてください(ぉぃ 2017/07/13 20:5…

アサリを食べた旦那

ボンゴレを作りました。 旦那「わーしじみだ!」 ワタシ「アサリだよ。」 旦那「貝ってさ、 植物か動物かでいうとどっちなの?」 ワタシ「普通そこに植物出してくる!?」

お麩を食べた旦那

大根とお麩が入った味噌汁を作りました。 旦那「あ、ジャガイモが入ってるー!」 ワタシ「え、大根だよそれ。」 旦那「ノンノン… ( ・´ー・`) これが大根でしょ! そしてこれが… …あれ、やわらかい! ジャガイモじゃない!!」 ↑お麩ですから…┐(´~`)┌ ワタ…

旦那にポトフを出したら

ワタシ「はい、どうぞ。」 旦那「わーい。ポッカーニだ! ポッカーニ美味しいんだよね。」 ワタシ「なにその名前。」 旦那「雰囲気で呼んでる。」

【スポンサーリンク】